備忘録

レポ、感想はニュアンスで書いています。間違っていることもあります。

就活

大学3年生なのでそろそろ就活の時期になりました。
まだ予定が全然定まってなくて、ということはつまりチケットも全然取れなくて。
先輩曰く突然呼び出されたり面接の予定が入ったりと就活中は先の予定がわからないことが多いようでして。
じゃあもう就活に集中して早く終わらせちゃおうってことで、就活終わるまでチケットを取らないことに決めました。
と言っても何ヶ月も舞台に行かずにいるのはちと辛いものもあるので私なりの条件もつけます。
①遠征はしない
②けど就活関係で東京・大阪行ったときはその限りでない
③確実に予定が無ければ直前or当日券ならとっていい
とりあえずこれを守って楽しい就活期間を早く終わらせないとね!