備忘録

レポ、感想はニュアンスで書いています。間違っていることもあります。

村井良大×佐藤貴史「俺旅。」完成披露イベント@名古屋1部3部

会場名聞いたときから予感はしてたけど、他の会議室で面接やってた。就活中だったから急な現実に大ダメージ。

イベント専用会場じゃないから仕方ないのかもしれないけどさ、トイレの前でぼーっとスマホいじってたら男子トイレの方からさと兄出てきて笑った。ちなみに3部前にトイレ行ったら同じタイミングでまたさと兄出てきてまた爆笑した。会釈したら返してくれたよ。

 忙しくてTV放送の方見てなかったから完全初見だった。DVD映像が流れる前にコマーシャル流れるんだけどさ、それに映るのが嵐の櫻井くんなの。村井が映るものだと思ってみてると櫻井くんが村井に見えるよ。

旅行の様子は前回のニューヨーク編みたいにさと兄が暴れて村井がつっこんでたまにノッておいしいごはんを食べて回る感じだった。

 記憶がもう曖昧だから一部三部の区別なく覚えてることを書いていく。

向こうのTVに出ることになった2人。言葉の壁があるせいで生放送のノリに乗り切れない。これなら伝わるだろう!と披露したのはクウガの変身ポーズ。でもそれもややウケ。終始ワンテンポ遅れながらノリつつ、たまにわけもわからないまま騒いで乗り切った2人。めちゃ疲れてた。

トークの場面で「ここでクウガリベンジする?」みたいな流れになったけど結局披露しないまま流れちゃった。大人の事情かな?この後のハイタッチで「変身ポーズ見たかったです」って言ったら「ごめんなさいね~」って言われた。何気に初めて「ありがとうございます」以外の言葉聞けたかも。

さと兄は名古屋に来る度に近鉄の肉まん的なの毎回買って食べてるらしい。でも店名が思い浮かばないって。

今回は司会がお姉さんだったおかげか前回みたいに下ネタトーク全開にはならなかった。

三部が何かと質問コーナーどっちがいいですかー?って聞かれて質問コーナーが選ばれた。村井が目の前の人に話聞きに来たから至近距離で横顔見れた~
さと兄は最前の人いじったり空席座って隣の人に話しかけたり相変わらず自由だった。

三部のハイタッチの時、急に列を止めるからどうしたんだろ?と思ったらタオルがやってきて汗ふいてた。近くで見たら机の上に汗がめっちゃ垂れてて、壇上は相当暑かったんだと思う。

さと兄が村井のこと童貞童貞言うからちょっと信じたくなるじゃないか。ありえないけど。
さと兄はそろそろさと兄じゃなくてさと爺だよね。

ラスト捌けるとき、「いつも俺からだからたまにはチャンから欲しいな」とさと兄。盛り上がる客席。でも正直私はあの二人にそれは求めてないー!
その流れで、嫌々ながらもキスする村井。よく頑張った。

 

前回と違って周り何でもあるからよい会場だった。第3弾があるのかわからないけれど、名古屋に来てくれるならまた行こうかな。