備忘録

レポ、感想はニュアンスで書いています。間違っていることもあります。

るコン上映会@名古屋

少しでも情報量が増えればいいなということで公開していますが基本的に自分用なのでくだらないことも書きます。

 

 

5列目センターブロック通路

開演5分前に滝口炎上のPVが流れ始め、そのままブザーが鳴ってるコン開始。

最初はペンラ点けてる人ほとんどいなくて私も点けてなかった。つついづつの曲が始まってから点けて、トークは消す→曲が始まると点けるって感じだった。

歌はいつも通り大半がCD音源でダンスもほとんど変わってないからそこはまあノータッチ。

一番覚えてるのはつついづつとノブとヨメがエチュードするけどなんかぐだぐだで滝口が「俺はツッコミ苦手だからお前らそんなボケ倒すな!」ってキレてたこと。

ぼくとしょのターンで、なんでかわかんないけどぼくとしょの時のみね君が一番好きだなって思った。声かな。

るコンで一番素敵だなって思ったのは、それぞれの舞台(年末舞台)のターンが終わるたびに締めの台詞を役で言ってくれたこと。

鍋ライブみたいに違う舞台・ユニットのキャラ同士で史実ネタやってくんないかなって期待してたけど流石に無かった。同じ舞台のユニット同士の絡みはあった。テニミュドリライ的な感じだったな。