備忘録

レポ、感想はニュアンスで書いています。間違っていることもあります。

オペラグラスが欲しい

これまで行った舞台は幸運にも全て1階席か2階席前方で、細かい表情は見えなくとも観劇するのに不便はない席ばかりだったのでオペラグラスというものを使ったことはありませんでした。ドリライは400LV後方だったけどスクリーンあったし。

しかし、クラブセブンの名古屋公演のチケットを発券したら4階席でさすがに肉眼はつらそうなのでそろそろ買おうかな、と。(金欠だし初見だし本命いないしでA席買ったけど、ググったら愛知県芸術劇場大ホールは大部分がS席扱いらしい)

友人はハンズで買ったというので昨日見に行きましたが、5種類くらいしか置いてなくてうーん…。

家電量販店にも置いてあるらしいので、今度はそちらを見に行ってみようと思います。