備忘録

レポ、感想はニュアンスで書いています。間違っていることもあります。

レターセットを買った

びっくりするほど更新が停滞していました。参戦履歴だけはちゃんと更新しています。
就活が終わった後には卒論が待っていまして、そちらが終わるまできっとまた更新止まります。

 

更新が止まっていた間に、推しが増えました。
初めてできた年下の推し。純粋に「かわいい!」の感情だけ向けれる彼に、手紙を書こうと決めました。

なんで今までの推しには手紙を書かなかったかって、彼らに向ける感情が「尊敬」の類のものだったからなんです。
私なんかの言葉が彼らに影響を与えるとは思えないけど、でも与える可能性が存在するようなことをしたくなかったんです。だから接触イベントもできるだけ行かないで過ごしてきました。

でも新しい推しはまだまだ成長途中で未熟で、本当にかわいくて、どちらかというと庇護の対象のような心持です。
彼がブログに書いた「お手紙に力を貰っています」という言葉を馬鹿正直に受け止めまして、少しでも推しくんが頑張れるなら書いてみようかなという気持ちに至ったのであります。

ちょうどはてなブログで若手俳優への手紙の書き方エントリが流行ってたってのもあります。

 

レターセットを選ぶのって結構難しいですね。
私が字も絵も下手なので、あまりシンプルすぎる便箋だと寂しいことになりそうだと思い、ちょっとコミカルなものを選んでみました。
内容は今からじっくり考えてみようと思います。なんかラブレターでも出すような感じ。ラブレターなんて書いたことないけど。