備忘録

レポ、感想はニュアンスで書いています。間違っていることもあります。

更新方針

今まで最初の方の記事に埋もれてた参戦履歴をトップに持ってきました!

基本的に備忘録を書いた舞台・イベントは記事リンクを参戦履歴内に貼ってます。スマホからだと貼りにくいからPCで更新するときに一気にやってるけど。

参戦履歴を見ればわかるように2016年の舞台すらまだ書いてないけど、いつかは書きます。(ブログ開設前の舞台については書かないつもりです。)ただこのブログ自体自分用のメモとして始めたので自分のペースでゆったり書きます。

たまに「どうしても書きたい!」ってなったやつだけ先に更新してるので更新順序はほんとバラバラです。

あと文章の推敲とかもしてないので読みにくいところが多々あると思います。数か月後に自分で読み返して気づいたとこだけちょいちょい直してます。