備忘録

レポ、感想はニュアンスで書いています。間違っていることもあります。

ミュージカル『テニスの王子様』15周年記念コンサート DreamLive2018

下手側アリーナ

神戸も横浜も友達が花道横の席出してくれて最高だった。
5/5は青2からあらやんとコニーがゲストで、六角は100公演目だった。
5/20は1st立海の王子と兼ちゃんとマサがゲストだった。

神戸初日だったので当然前情報もクソもないんだけど、しょっぱな「歌って!」はびっくりした。周りもびっくりしてた。びっくりしながらみんなわりと歌ってた。
全体的に1st曲多くて個人的には嬉しかった~1stキャストからテニミュを知った人間なので。
でも知らない人にとっては全然知らん曲歌われるわけだから置いてきぼり感もあるよね。
クリスタル流れたときとか、ちょうどゲストが青2ってものあってわあああって個人的には沸いたんだけど周り反応している人少なかったし。

チャチャッと潰すぜあったの嬉しい~あの曲好きだから、それを元気さんに似てる3rd赤也で生で見れたの嬉しい。
元気さんが自分の出てないテニミュをみたくないのはわかるけど、それでも元気さんに観てほしい。

殺し屋曲で「俺らの部長は卑怯者!」とかコールするの神戸の時はできなかったけど横浜では乗れたよ。
トンチキ衣装枠はTake it easyだった。

ゲストトークでマサが空耳の話しだすからヒヤッとした。「過去や未来すらって歌ってますからね!」って。

ペテン師のとき、いつの間にか花道横の通路に仁王が現れて、通路最前の人のペンライト借りて柳生に振ってた。
てかあの手品わりと間近で見れたけどタネ全然わかんない。

ダブルス後のtutiタイムわりと長尺だったけど何かの時間調整なのかな。って話してたら「自転車移動じゃない?」って言われた。横アリも自転車移動なのかな。

青9の最後のドリライ見れて楽しかったです。でもいつも他校ばっか推してて明確に青学キャラ推したの初めてだったから卒業とても悲しい……。