備忘録

レポ、感想はニュアンスで書いています。間違っていることもあります。

2016-01-01から1年間の記事一覧

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs山吹@名古屋 1/15,1/17

15日2階席下手側 友人が当日券に並ぶので付き添いで早めに来たら発声練習の声が聞こえた。ちなみに友人の席6列目(サイド)で、先行で取るより当日券の方がいいんじゃないかって。 17日1階席

就活その後

更新が非常に停滞しております。 もう何か月前だよって舞台の感想も下書きに多少は残っているので追々更新していきます。 就職活動は無事に終了しました。 前回の記事の宣言をそれなりに守りながらいくつか舞台・イベントに参加してきたのでそれについてもま…

就活

大学3年生なのでそろそろ就活の時期になりました。 まだ予定が全然定まってなくて、ということはつまりチケットも全然取れなくて。 先輩曰く突然呼び出されたり面接の予定が入ったりと就活中は先の予定がわからないことが多いようでして。 じゃあもう就活に…

RENT@大阪 10/17

私生活が忙しくてこんなに日が経ってしまった。覚えてることだけ書き出す。マチネ 最前どセン ロジャー :堂珍嘉邦 ミミ :Sowelu エンジェル:IVAN コリンズ :加藤潤一 モーリーン:ソニンソワレ 立ち見(上手側) ロジャー :ユナク ミミ :ジェニファー …