備忘録

レポ、感想はニュアンスで書いています。間違っていることもあります。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs立海

名古屋 1階下手側最後列 凱旋 1バル下手側見切れ名古屋公演の日またもやどまつりとかぶってたのではしごした。でもどうしてもモチベが引っ張られるので来年も時期が被るようならどっちかだけに専念しようかなあ。 はしごのために名古屋1公演しか入れなかった…

スター☆コンチェルト 1st ONE-MAN LIVE TOUR『MOVE ON!!』@名古屋

下手側前方 整理番号順に入場して、段差がある会場だったんだけど前方まだ空いてるとこあったし近い方がいいかなって前方入った。整理番号そんなに前じゃなかったんだけどそもそもお客さんが少なかったみたい。 鞄はロッカーに預けて、ドリンクは終演後にも…

観たことある俳優(たまに声優・ダンサー)まとめ

・演目単位ではなくチケット枚数基準でカウント。つまりマチソワ見たら2回という扱い。・ただし写真集イベのような積むタイプのものは部単位で計算。昼の部で3枚握手券持っていようと1回。・無料イベントでチケットが無い場合、部単位で計算。・基本は公式HP…