備忘録

レポ、感想はニュアンスで書いています。間違っていることもあります。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

舞台『弱虫ペダル The Winner』大千秋楽ライブビューイング

るの上映会が終わってダッシュで移動。ちなみに上映会が終わったのは17時半頃。ライビュが始まるのは17時。もともと遅刻していく予定ではあったけど上映会が結構押した。 会場ついたのは多分45分頃で、ちょうど荒北と広島の戦いが終わって全員が合流するシー…

聖☆明治座 るの祭典上映会@名古屋 昼の部

ゲスト:辻本祐樹、木ノ本嶺浩、滝口幸広、安西慎太郎、上口耕平(VTR出演) 6列目センターブロック通路2列目 みねくんそこらへんうろついてたらしい。 また5分前に滝口炎上PVでスタート→るの祭典 る典は観に行ったので省略。幕間で10分休憩あった。短い。

るコン上映会@名古屋

少しでも情報量が増えればいいなということで公開していますが基本的に自分用なのでくだらないことも書きます。

はじめまして

舞台俳優にはまって5年くらいの大学3年生です。 観劇した舞台やイベントの備忘録としてこのブログをかこうと思います。 いわゆる2.5次元舞台やそこによく出演する俳優さんの舞台が主になると思います。