備忘録

レポ、感想はニュアンスで書いています。間違っていることもあります。

ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs比嘉@東京凱旋

2バル上手側の壁の隣

見切れ席として取ったから当たり前なんだけど究極の見切れ。
どれくらい見切れるかっていうと下手側の袖の中が見える。
開演直前に双眼鏡から謎のパーツがぽろっと落ちてきて焦りながらのスタート。

メモによると日替わり三強だったらしい。どこの日替わりだったんだろう。
俺達の辞書に敗北はないのとき、袖で着替え終わった幸村が青学の誰かとグータッチしてから走り出してた。
手塚ソロのとき出るタイミングを伺う菊丸も見えた。
袖でバイキングホーン待機中の仁王が左右に揺れてるの可愛かった。

卒バラ、良い。
良いのに見切れ席なので映像見れなかったのが後悔。
噂によると似顔絵が出てたらしいですね?見たかった。
卒バラ最後、ラケットを置いて去るのアイドルかよ!って冷静に突っ込む自分と「めちゃくちゃいい~あの演出好き~」となる自分がいた。

バウ前に袖で菊丸とリョーマでなんか打ち合わせしてて、セイヤーでそのとき打合せしてた手遊びしてた。
バルコニーの1番端の席なんだけどさ、セイヤー中みんなこっちアピールしてくれる…福利厚生が良い…。
赤也のコール可愛かった。先輩たちの必殺技言ってた。
海堂コールが「舐めんじゃねえ」でコール後に「これからも青学を舐めんじゃねえ」みたいなやつで、「これから」ってのが心に来た。牧島くんの海堂にはもう「これから」は無いのだ。

客席の一番後ろにめちゃくちゃ関係者感醸し出してる二人組がいるな~って思ってて終わってからTwitter見て吉岡君だったと知った。
比嘉公演の前楽に2ndキャスト来るの良すぎる。