備忘録

レポ、感想はニュアンスで書いています。間違っていることもあります。

あんさんぶるスターズ!オン・ステージ~To the shining future~@ライビュ

直前に昼公演のライビュ見た友達と合流したんだけど、「カテコ、すごいので絶対にネタバレ見ちゃだめです!」って言われてたの。
でもTwitter見てたら普通にネタバレ踏んじゃったの。ごめんね。
そんな状態でライビュ自体はぼっち参戦で、映画館で隣に座った人も一人だったみたいで開演前に物を拾ってもらったタイミングか何かでなんとなくおしゃべりしたの。
「レオ好きなんですけどいないんですよね……」って言われたときに言うべきか迷ったけど言わなかった。私偉い。

大阪より日替わり増えてるし台詞変わってた。
しののんのクッキーのとこ、しののんが零さんの口にクッキーひたすら詰め込んでた。
あと、その後のKnightsのとこが日替わりネタに変わってた。公演時間大丈夫?
台詞変わってたのはテニス部なずなのとこ。
「ユニット変わるって大変だし」「俺はお前のことも心配だよ」みたいな台詞が追加になってた。

真白姫のスカートたくし上げたらがに股なとこ好き。
守沢千秋の「後輩が世話になったな」のアップ顔が良すぎてDVD購入検討するレベル。って見た後言ってたんだけどそのまま購入した。
推しキャラのためでもなく推し俳優のためでもなく、このシーンの守沢千秋のために購入した。

カテコいろいろやりたいことありすぎて全員早送りだった。
そんな早送りカテコで赤澤くんいきなり中国語で挨拶するからわからんかった。
かろうじて最初に名前を言ってるんだろってとこだけ理解しました!
結局あれ何言ってたの?「北京ダック美味しい」?

ダブルカテコの前に舞台裏で立つKnights衣装の後ろ姿だけが映って、なになに?なんでここでKnightsチョイス?ってなってたらダブルカテコで「プレゼントがありまーす!」ってレオが出てくんの。31人揃っちゃったの。ってのをネタバレで見ちゃってた。
レオが登場した瞬間お隣さんリアルに泣き崩れてたのでやっぱり最初に言わないでおいてよかった~!ってなった。
この一瞬のために劇場に駆けつけて衣装着てメイクして待機していてくれた祥平くん最高すぎる。