備忘録

レポ、感想はニュアンスで書いています。間違っていることもあります。

SHOW HOUSE「GEM CLUB Ⅱ」@名古屋

後方上手側壁

平日なので定時ダッシュ。18時開演だと思ってご飯食べる時間は無いな!って到着したら18時開場だった。

チャーリーブラウンの時から思ってたけどミツアキさんの歌声好き。
松田岳の顔から耳にかけてのラインめちゃくちゃ美しい。体格的には大型犬だけどお顔が柴犬。
古田一紀役作りのためにメイド喫茶通ってハマって宣伝してた。
かずきちのメイド最初誰かわからなかった(身長から消去法で探した)。
壮さんの声めちゃくちゃ聞き覚えあるな~って思ってたらアダムスだ!
新垣さん生で見るの初めてだったんだけど思ってた以上に小さかった
多和田とれおまるの関西弁新鮮だった。

ルパンのタップダンスめちゃ良かった。
早口言葉好きで翌日の仕事中ずっと「難易度3!い!く!ぞ!」の曲が頭の中で流れててテンポのせいでめちゃくちゃ焦り気分だった。
「豚が豚をぶったらぶたれた豚がぶった豚をぶったので、ぶった豚とぶたれた豚がぶっ倒れた」
五十音メドレー好きだからあってほしかった~。